もなか

2016.5月6日18時
突然倒れた 4本足がピーンと真っ直ぐになり
硬直状態>_<  即 病院へ電話して救急で病院へ
病院へ着く頃には 体も元通りになった

脳梗塞、脳血栓では無いとの事
しかし、てんかん、脳腫瘍、外傷性ショック
3つが考えられるらしい
5月28日 CT検査をする事になった。
外傷性ショックだったら良いのだけど…
お腹痛い病気も安定してたから突然の事で
私もショック>_<
昨日は元気でも次の日は 何が起きるか
また、色々な病気が出る年になってしまってるんだなぁ~と、つくづく思う
てんかんだったとしても、私が、しっかり対応できるように頑張る!
あずき、もなか、きなこ、
みんな ずーっと もっともっと一緒に居るんだかね!

もっともっと あずもなきな達との想い出を作るなきゃね!

みんな~ずっと一緒!
プロフィール

タンポポ

Author:タンポポ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR