

楽しかったね~♪


あずもなきな達と久し振りに旅行へ行ってきましたヽ(´∀`)ノ

まずはハイジの村



1_201510310050104f9.jpg





ハイジの村 ワンコOKになって良かった~(*’U`*) ヨーゼフ役のセントバーナードが ワンコ連れのお客さんを
噛んでしまった事故が連続であったみたいで(´・_・`) 暫くはワンコ連れはお断りされてました

今年 小型犬くらいならOKになったので あずもなきな達も園内を散歩できました~(*^_^*)

でも ヨーゼフは園外に隔離されてしまってるので会えなかったのは残念(ノ_<)

2_20151031005011a7d.jpg







ドール達もだけど ワンコ達にも撮影スポット☆有り過ぎ~なくらい可愛いハイジの村(^^♪

ここで た~くさんお散歩しました


3_2015103100501360a.jpg





お泊りはワンコOKのリゾナーレ☆ お部屋の写真 撮るの忘れた~
すっごく広くて~ビックリなお部屋だったのに~ ワンコ達のアメニティも揃ってました~

外はハロウィンのカボチャだらけ~W(`0`)W ライトアップされたカボチャやホテルの建物に映し出された映像が面白かった(o‘∀‘o)*:◦♪

カボチャの置物 怖がるかなって思ったけど 特にきなこ(*≧∪≦)

意外と平気でした♪




4_201510310050144e5.jpg













八ヶ岳の と~っても広い自然公園の中にある ドッグラン

空が近い!白樺もイイ感じ~~

こんな素敵な森の中のドッグラン♪ 平日だったので あずもなきな達の貸し切り状態でしたヽ(≧∀≦)ノ


8_20151031005207cf6.jpg




まずは~いつもの点検 クンクンクン♪


6_201510310052083d1.jpg




もなか とっても楽しそう~


7_201510310052100e0.jpg




もちろん きなこも♪ そして一番 走るの大好き あずきさん♪♪
一番若い きなこも追い付くことができないくらい(ノ∇≦*) シニアに突入しても走りは衰えないねっ!あずきさん

もなか きなこもハァハァ~あずきは余裕(*´v`)




9






ランの後は 自然公園をお散歩




10







白樺並木の散歩道 落ち葉がいっぱい🎶 自然を満喫した あずもなきな達(*^_^*)







11








ワンコに優しいお店や公園 ここ また行きたいなぁ~



5_201510310053445ea.jpg



帰路は車の中で爆睡の あずもなきな達でした

楽しかったね~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




















































プロフィール

タンポポ

Author:タンポポ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
