スポンサーサイト


月1の病院 

覚書

今日は月1のあずきの病院

食道の腫れが やはり治ってなく2週間後CTを取ることになりました




春から気管支炎と判断され 今も咳が治まらず

咳止め 炎症を抑える薬をずっと飲み続け

先週からは アレルギーの可能性かもとステロイド剤を、飲ませてるけど完全に咳は止まらない

夜中が特に酷い咳が出る




今日は首から血液を取り40品目のアレルギー検査

抗生剤の注射を打って

ステロイド剤は2日に1回 

咳止めを1日2回 飲み続けてみることになりました



CT検査の日は朝から水 ご飯も食べさせず午前中に連れて行き 全身麻酔 約3時間かかるらしい

辛いけど あずきの為 咳の原因が 解明して欲しい!






いつも付き添いの もなか きなこもお疲れさん!

もなかはお腹の調子は良好でご飯もパクパク食べてくれる

安定してくれてるから安心(*^^*)

このまま お腹痛いポーズが出ませんように!







帰宅途中 ペットショップへ寄ったら 暖かそうで

可愛い家の形のベッドルームを買いました(≧∇≦)




私も首だけ入れてみたけど ぬくぬく~でした

あずもなの逃げ場の新築です。*\(^o^)/*



































スポンサーサイト
プロフィール

タンポポ

Author:タンポポ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
