良い天気☆

秋晴れの清々しい青空

8


私の顔が腫れて痛~くなる前日のお出かけ(*'ω'*)
近場に素敵なカフェが出来たと友達に聞いて行ってきました

13








その前に~久し振りに亀島亭へランチを食べに行ってきました♪





私はハマチの漬け丼


3_20150928080852ff1.jpg







4_20150928080853a05.jpg


友達のは海鮮盛り丼 こっちも美味しいそうだわぁ~♪



2_201509280808516cc.jpg


特大エビフライも久し振りに食べました~う~ん やっぱり美味しい~~




ワンコ達は おやつの盛り合わせ♪♪

マテ中~~きなこはもうオヤツにくぎ付け



1_20150928080849851.jpg





まぁ~でも色とりどりの沢山のオヤツでビックリ

流石に食べきれないので お持ち帰りしました('◇')ゞ


30








食事の後はお目当てのカフェへ

ワンコOKのテラス席は海が見えるお庭で(*^^)v




9



ここ!芝生もキレイだしお庭もとっても広くて素敵なカフェです


14



ここのカフェ お庭から建物から全部 写真に収めたいけど広すぎて完璧ムリ(;^ω^)

ドールの撮影にもナイススポットなので また行こう~っと( *´艸`)




5_20150928081349926.jpg


グラスも面白い♪ た~っぷりなアイスコーヒー


そして色の違いが面白かったので(=゚ω゚)ノ それぞれの好みの違い^m^

7







帰り道 ここも久し振り~健康の森 あずもなきなランランラン




29




ここの公園 そろそろ紅葉が始まってました もう秋がやって来たなぁ~って感じでした

33





たまには近場のお出掛けもいいもんでした(*^▽^*)

翌日から寝込むことになろうとは・・・トホホ・・・





27


























































プロフィール

タンポポ

Author:タンポポ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR