

お出掛け♪


お買い物してる間あずもなきな達はとカフェで待っていてくれました

2


日陰とはいえテラス席は この時期暑かったよね~ごめんよ~


1_20150731203829ce9.jpg


でも ここのカフェなんだか素敵かも~も今度 行ってみたいかも(*´ω`)



さぁ~暑いとこから脱出よ~~

3



川沿いを走って



4



高原に到着~~


5



ここで休憩 ここのソフトクリームがうまうまです~あずもなきな達にもちょっぴりお裾分け♪





7



牛さんのお腹の下で記念写真 あずき少しビビッてます(^▽^;)



6

高原は涼しいからか紫陽花が見頃でした





ひるがの


帰り道 久し振りのSAに寄ってみたら!これまた私のドツボ!な北欧雑貨屋さんが出来てました



ひるがの2



そして!なんと~!ここでポーリッシュポタリーに出会えるなんてビックリ

色々 欲しいけどお高いから・・・で^m^


8


今回はお皿とマグカップだけでこれから少しづつ集めよ~と(*'▽') 次はリンゴポットが欲じぃ~~と密かに思ってます


























プロフィール

タンポポ

Author:タンポポ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
