

7月はお誕生日

7月は あずもなの誕生月です~


7月4日 あずき7才

1_20150710004751836.jpg


7月9日 もなか6才

2_20150710004753cfe.jpg


おぉ~っと もなかサングラスで目が見えてませんでもケーキのイイ匂いはわかってるみたい^m^


3_20150710004754ae0.jpg


今回はケーキ&わんわんカップで乾杯





金粉入りです(≧▽≦) もちろん本当のお酒ではないです

ブログネタに面白~いって思って買ってみたけど なんだか怪しいそうで実際は飲ませなかったっけど(;^ω^) 一応 原材料は ぶどう糖とかビタミンCとか記載してありました

8.jpg





そして あずもなの お写真撮ってる間 キュンキュンと うるさ~い このお方

4_20150710004756521.jpg


きなこさんです

意外や意外(≧▽≦) サングラスが似合うきなこさん


5_201507100047575b5.jpg





あずきは7才 とうとうシニアに突入です。もなかも もう6才!ホントあっという間に年が行くもんだなぁ~

少しづつ病気も出て来てしまった お二人さんでも病気と上手にお付き合いしながら まだまだ長生きしようねっ!

絶対 お母さんが守ってあげるからねっ

6_2015071000490297c.jpg





お気に入りのグラグラのお洋服で振り向き美人(≧▽≦)

7_20150710004904c4f.jpg



そしてお待ちかね~~ウマウマタイム

9.jpg

もな&きなは なぜか視線があずきのお皿です。プププ





食後の後の もな&きな お顔にお弁当ついてますよっ!状態でした(^0_0^)


12.jpg
























































プロフィール

タンポポ

Author:タンポポ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
