楽しいラン♪ラン♪ラン♪

雨が上がった日に久しぶりにお出かけ

2_20150626170223d5c.jpg


ラベンダーのいい香りがプンプン

1_20150626170223a52.jpg


ラベンダー畑へ行ってきました



ラベンダー畑へはワンコは歩けないので抱っこしてパチリ

もなたん 香りにウットリ(*´ω`)

3_20150626170225f9a.jpg




次は あずきさん

4_20150626170226fc8.jpg



はい。きなたんも


5.jpg


香りを楽しんだ後は ラベンダー畑の前には広~~い芝生の公園があったので そして平日で誰もいなかったので ランランランさせました(*^^)v

12


あずもなきな達水を得た魚のようにダッシュで駈けっこ ランの途中 興奮してもな&きなはプロレスもします(^0_0^)





もな&きなは 特に大はしゃぎ(*'▽') 遠くで我が道をいく いつものあずきさん^m^ マイペースです


anigif.gif



途中 休憩しては また走り出す あずもなきなでしたぁ



11





久しぶりにランできて楽しかったねっ








ここ温泉とかロッジもある高原で玄関の前にはガーデニングが綺麗でした
梅雨時期だけど涼しい風が吹いて良い所でしたぁ~


6.jpg
7.jpg






帰り道 ドッグカフェで休憩♪

8


3匹で1個のパンを分けてウマウマしました



疲れてバッグインでネムネム~~

グラグラTシャツにグラグラのキャリーバッグ~派手~~でも ここのメーカー お気に入りだったから無くなるのは残念だわぁ

9








帰り道に もう1箇所 行きたかった場所へ

10

2008年に世界一素敵なスタバに認定されたとこです♪ 運河に沿って建っていて 広~い公園も芝生のお手入れがキレイで ワンコもOKなのです

残念ながら 今回もテラス席は満席でリベンジならずでした






































りぃちゃん24日で3才になりました この前 産まれたばかりと思ってたのに 月日が経つのはホントに早いわぁ

段々 大きくなる連れてお熱も出る回数が減って来たし 保育園からお迎え来てくださ~いの緊急電話が減ってきて少しづつ手が掛からなくなってきました。ほっ

13.jpg






















































かおもじん

かおもじん

ブライスさんに被せよっかな~と購入したきぐるみのかおもじん








かおもじん

体は あずもなきな達のおもちゃに








かおもじん

一番 お気に入りになったのは あずきさん(*´ω`)

珍しいわぁ~^m^ 年齢いくごとに余り おもちゃで遊ばなくなってたのにね~(^◇^)




一番 きなが遊ぶと思ったけどぉ





かおもじん


きなは 新しくできた洗濯干場が大好きみたいで 日中は天気が良いとあっちち~になるのに しょっちゅう ここへ入ります

耐えられなくなるとハァハァしながら出てきます

きなは ホントおもしろいわぁ~















































テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

タンポポ

Author:タンポポ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR