

久し振りに~

長浜までドライブ~♪
4月なのに初夏のような暑さ!
琵琶湖が霞んで見える~

偶然にも、曳山祭だった!






何年振りかな~ でっかい椎茸!


のっぺいうどん やっぱり美味しい‼︎

また、長浜 行こう~っと^_^

桜と海風

久し振りに桜と あずもなきな(*´∀`*)

夕暮れ時で西日が差して眩しい~



そして、海岸へ 今度は風が強くて大変(´∀`;A

フフフ(*^m^*) 

きなこ

10月2日3才ハッピーバースデー♪



やんちゃ娘(*≧m≦*)

お風呂キライ



乾かすのも一苦労(´∀`;A


はい!出来上がり

あずもなハッピーバースデー*

7月4日あずき8歳
7月9日もなか7歳

あずもな~あっという間にシニアになっちゃったね~A´ε`;)゚・゚
病気も 色々と出て来ちゃった~{(-_-)}
でも、1年1年乗り越えて誕生日を迎えてあげれて良かった~!
これからも!病気が まだまだ、出て来るかもしれないけど イイ犬生をずーっと送らせてあげれる事が私の1番の夢と目標!
この仔達が居ない人生なんて もう考えられないし!
あずもなきな達の為に私 頑張ろう‼︎
あずき~♡もなか~♡お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

もなか

5月26日 CT検査 異常ナシ( ^ω^ )
朝から食事はもちろん水も飲ませず病院へ
多頭飼いだと、1匹だけ隔離して後の2匹だけに ご飯を与えるのが少々、しんどい>_<

脳の検査の結果は異常ナシだったけど、先天性だと
2~3歳くらいに 小さな発作が出てたかもしれないと言われた
だから 結果が異常ナシと言われても 先天性てんかんの場合は、
今後、1年に1度あるかもしれないし半年に1度かもしれないし、やはり注意しなければ!
1か月に1度 発作が出るようになれば薬を毎日、飲むようになるらしい。
どうか、発作が出ないように!先天性でもない事を願う!
今回は 序でに 歯石も除去してもらったから
もなかの歯はピカピカ☆
ゼオカルしてるのに、やはり歯石って凄い!
ここまで、ピカピカになるなんて~!また頑張って歯磨きもしないとなぁ~
とりあえず、もなかの検査結果が血液検査も!
改善されて居て良かった!
小心者の内弁慶な、もなは、やっぱり帰宅後、
病院へ置いて行かれたのやら恐怖だったのか
帰宅後もケージに入ったまま、呆然としてる
フードも余り食べなかったA´ε`;)゚・゚
想定内だったけど(*^^*)
プロフィール

タンポポ

Author:タンポポ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
