夏から秋の思い出♪

白鳥町にある元祖流しそうめん美味しかったなぁ~♪

















ひるがの高原 やっぱ大好き!


久し振りの萌木の村♡
















ここのプチホテルお気に入り♪






清里テラス!何度も訪れているけど初めて行った清里テラス!



富士山も見えた!

山梨県側から見たの初めてかも!






もな







あずもな



きな



あずき



ここ、ドッグランも広くて綺麗で良かったなぁ!

八ヶ岳とか清里とかに永住したいなぁー!

花蓮公園

先月のこと、花蓮公園へ久し振りに行きました


早朝行かないと 蓮の花が閉じてしまうしなぁ~と思いながらも 午後から行きました


でも、終わり掛けかなっ? 咲いてるのもあったし、やっぱ蓮って魅力ある花だなぁ~(*´∀`*)


庭園も 凄く綺麗にしてあるし、ブライス着物 着せて連れて来れば良かったなぁ~。



なんて…思ってたら もなかが池に落ちた(;゚Д゚)エエー
池と散歩道の境目が微妙だった
てっ!もうー!リード持ってるんだから ちゃんと見てよ!
てかっ、よそ見して歩いてるからだ!


常日頃、散歩に行くときは、道に何が落ちてるか分からないんだから 注意して!と言ってるのに!
あ~~もう(○`ε´○)

半分くらいしか公園散歩出来ず!
早く風呂入れなきゃ!と早々に退散!
どっと疲れた散歩でした。

旅行

5月中旬に、初めて草津温泉 行きました٩(^‿^)۶


初めて見た湯畑


硫黄の匂いがプンプン



夜はライトアップされて また綺麗だったなー!






フラッシュ撮影のもイイ感じ↓

お湯も 肌がツルツルして最高だった♡


次の日は、鬼押出し園へ🎶



園内でしか買えない 鬼ベアゲット!



浅間山が凄く綺麗!
もなか



あずき



きなこ



あずもな



きなこ!めっちゃイイ感じ~(*≧m≦*)ププッ



お天気バッチリ!暑いくらいだったなぁ~(´∀`;A





新緑の時期の旅行も良かったーーヽ(*^ω^*)ノ

久し振りに~

長浜までドライブ~♪
4月なのに初夏のような暑さ!
琵琶湖が霞んで見える~

偶然にも、曳山祭だった!






何年振りかな~ でっかい椎茸!


のっぺいうどん やっぱり美味しい‼︎

また、長浜 行こう~っと^_^

桜と海風

久し振りに桜と あずもなきな(*´∀`*)

夕暮れ時で西日が差して眩しい~



そして、海岸へ 今度は風が強くて大変(´∀`;A

フフフ(*^m^*) 
プロフィール

タンポポ

Author:タンポポ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR